「生理前症状」の記事一覧

落ち込みやすい気分になる生理前

ちょっとしたことで落ち込んだり、 ふさぎ込んだりしやすい状態が数日続いたあと、いつも生理が始まります。 生理が・・・

情緒不安定になることが多い

生理前になると、体にも心にも実にわかりやすい症状が出る私。 まず、体の面では、 ①(尾籠な話ですが)下痢気味に・・・

生理前と生理後に色々な症状が出ます

私はもともと生理痛が重いほうで、 ひどい時にはお腹が痛くて起き上がれないほどでした。 心配で婦人科に行きました・・・

生理前の食欲を抑える!

生理前は凄く食欲が増します! 分かっているのに止められないのが悲しき性。 睡眠欲もあるので、休みの日は一日中寝・・・

生理前は痛みと眠気のダブルパンチ!

生理前は毎回酷い腹痛・頭痛と眠気に襲われています。 何度か病院でも見てもらっていますが、 眠気のほうは「おそら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

/*こちらに解析コードを設置する*/